1: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [CO] 2017/06/08(木) 14:47:43.86 ID:/BMgdUr40 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。
弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。
小出
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、
報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。
相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。
本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、
応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
事態の重さを鑑みて、小出恵介に関しては無期限活動停止とさせていただきます。また、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議させていただきます。
改めまして、この度は、ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、
再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。
株式会社 アミューズ
代表取締役社長
畠中達郎

http://www.amuse.co.jp/20170608/